今日はMITのMBA留学中の高校同期,9月からハーバードのMBAに行く大学後輩,
Boston Univ.の大学院卒業して今は日本で医大生している友達の弟とで飲みに行きました。

名付けて「ボストン友の会」。


でも本当は全員ラクロスをやっていたのがなんです。

高校同期の日本の美味い焼肉が食べたい,

というリクエストがあったので場所は「正泰苑」です。

「生」で肉が食べられるこの幸せは日本しか味わえませんからね。

やっぱり「上カルビ」,「上ロース」は最高でした。

今のところ,仕事の分野はそれぞれ異なっているのですが,
彼らとは将来一緒に仕事がしたいです。
もちろん今すぐには無理でしょう。

今はお互い,「種まき」の時期。

勉強,勉強,ひたすら勉強です。

長い年月を経て,お互いの人間を知り尽くした中でしか,

信頼関係は築けないでしょうし。

まずは自分の分野で専門性,知識,技術を高めたいです。
そして,いつか他分野の仲間と垣根を越えたネットワークで
大きな仕事が出来ればと思っています。