女子日本代表、ついにスコットランドを破りました!

なんと、19対6の圧勝です!!

 

 

いや~、ほんとに良かったですね。

最近、代表の動向が気になって、ラクロス協会の代表のページを読み返してみたのですが、代表としての練習以外にも、普及活動のため地方に行ったり、地道に活動していたみたいです。

 

さて、HCの高田さんが、またミーティングでいいことおっしゃっていました。

 

 

 

「“宿命”はもともと宿っている命で、持って生まれたもの。“運命”は運ばれてくるもの。そして“使命”は使う命。今自分の命を使う場所をしっかり見据えてほしい。・・・」

 

 

お仕事は小学校の先生だそうです。

「金八先生」も真っ青のコメント力。。

なんだか、サイトで読んでいるだけでも、現場の状況が浮かんできて、

ウルウルきてしまいます。。

 

高田さんのコメントも要チェックです!