いや~、びっくりしました。

日本女子ラクロス、輝きの時を迎えています。

 

スコットランドに続き、ウェールズにも12対8で勝利。

素晴らしい!

 

あぁ~、ムラタグ@スマイルワークス代表がパワーアナリスが役立っているって、

http://smileworks.ameblo.jp/ )大喜びしています。。。

 

いいなぁ~。

 

いいなぁ~。。

 

自分もお願いしてでも、マウスガードの製作、申し出れば良かったなぁ。。

でも、女子ラクロッサーって面識あんまりないし、周りに色々言われたりするの面倒だし、

そこまで女子ラクロスに義理ないしって、

サポートしようとはあんまり考えてなかったんですね。。

 

でも、今回の女子ラクロス日本代表の活躍で思い知らされましたね。

スポーツに男女の垣根もないし、頑張っている姿はやはり美しいし、応援したくなります。

というわけで、今まではラグビーや男子ラクロスやアメフトなど

自分が好きなスポーツだけだったのですが、

これからは女子ラクロスに限らず、

誰にでも頼まれたらマウスガード作っちゃいます!

 

それにしてもホント、女子ラクロス界にはほとんど面識がないので、

ただのいちファンになって、すっかり応援しちゃっています、笑。

帰ってきたら、リーグ戦とか観に行ちゃおうかな。

サインとかもらっちゃったりして~。

 

まぁとにかく、

女子ラクロス日本代表には、もう少しいい夢をみさせてもらいましょう!!

 

頑張れ、ニッポン!